2012年3月29日木曜日

GollyGosh!! 9th Spring 2012 !!!!!! BASSLINE&BREAKS

とりあえずさー、
ベースライン思いっきり一回やりたいよねー。



T2のHaertbrokenから始まってさー、

という話を
GYTONEO TOKYO BASS/LUGUNA BASS)




とけっこういっぱいしてまして、
今回のB2Bのはこびとなりました。

Haertbroken Bassline B2B Special
Gyto & PB


ちなみに、Breaksは、実は僕結構通ってます。


でも多分、相方のYAPの方が、詳しいですね。


XLNTZのBreaksとGarage担当だったんだから。


このタイミングで、丁度、本当に、出すとか全然知らないで出演を決めてました。


DJ π / 2WHEEL MADNES
http://asa-jbr.tumblr.com/post/18787600686/3-20-dj-pai-2wheel-madnes





そして、BREAKSとはいったい今どうしてるのか?!
ブレイクス勝手に頂上決戦!!!!


Madnes Breaks&Beats B2B Special
π & YAP

こちらの二本立てで挑みます。

もちろん、ENTRANCE FREE !!
モチロン、入場無料 !!

大事なことなので二回言いました。

東京にいない方は、こちらを、是非、応援してください!
USTREAM LIVE