2012年4月28日土曜日

K-Warren,Vapour & 2Ton / Fire In The Hole [Official Video]]




年明けに紹介した
UK GARAGE レジェンドの一人、K-Warrenの新作の
オフィシャルムービーが完成しました。


この曲は、本当、歌モノとしてクオリティ高いです。
でも、ストリートなタフさはあって、
僕がUKGにハマッた一つの大きな理由が、
歌に力があって、タフで、そして、ビートがハネている。
こういった曲が出てくること自体、今は稀です。


動画の下に、ダウンロードは6月3日とだけ書いてあります。
リリースもされるようなので、楽しみですね。
ぜひ、u stress meの時のような、DOPEな本人のREMIXが入る事を祈ります。
つーか、そう言っておこう (笑)


アーティストK-Warrenについては、コチラの記事でも紹介しています。


Fire In The Holeが入っている僕のMIXがありますので、
まだもっていない方はこちらからダウンロードして下さい。
↓  ↓  ↓  ↓
DJPB_UKG_JAMS2012_March__DOWNLOAD(FREE)


ENJOY UKG!!